『まるでお家のリビングにいるように寛げる

 アットホームな完全プライベートサロン』
 

hair salon @home(ヘアーサロンアットホーム)の笠井です。

 

何を背伸びしてみたのか?

 

 

これです!


↓↓↓

 


スコットランド産の歴史あるウイスキーみたいです。

こちらのウイスキーはクセのあるスモーキーなピート香と、コショウのようなスパイシーな余韻が特徴。


また、キャラメルやドライフルーツのように重厚な甘味、バニラや柑橘類のように爽やかな香りが感じられるのも魅力みたいです。


テレビで芸人さんがハイボールにオススメと言っていたので買ってみました。


感想は・・・


クセのあるスモーキーなピート香と、コショウのようなスパイシーな余韻があり・・・


また、キャラメルやドライフルーツのように重厚な甘味、バニラや柑橘類のように爽やかな香りが感じられる魅力音譜


 

そう言われればそうなのかもひらめき電球

 

ハイボールで飲んでたらグビグビと進んでいました。

これにしよう!

 

なぜ背伸びしたかと言うと・・・

 

以前勤めていて上司のお店が3周年迎えるとのことです。

それに去年の12月にお歳暮頂きました。

2、3ヵ月に1回、私の髪の毛もお世話になっております目

 

そこでお礼とお祝いのダブルでハイボールに合うオススメのウイスキーをプレゼントしようと試飲してみるため買ってみましたニヤリ

 

また買おうかな口笛