『まるでお家のリビングにいるように寛げる

 アットホームな完全プライベートサロン』
 

hair salon @home(ヘアーサロンアットホーム)の笠井です。


遅くなりましたが今年初ブログとなりますあせる

本年も髪や頭皮のお悩み解決のために全力でサポートさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月も中旬となりましたが、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はあすたむらんどの『木のおもちゃ美術館』に行ってきましたニコニコ

子供用の滑り台やけん玉、駒遊びなど色々遊べて楽しかったです音譜
その中でもこちら
↓↓↓


子供と一生懸命組み立てた椅子の形をした木のおもちゃを崩れない様にバランスよく組み立てるか必死にやりました目

テトリスの様に組み立てていくゲームはハラハラしますねグッド!


このように子供と遊べる所がもっと増えてくれたら嬉しいです音譜

よかったら行ってみて下さいね。