こんにちは!

久しぶりの投稿です。

インフルエンザなんかかかるかぁ!って塾に行きまくってまんまとかかってしまいましたおねがい

ですが!

熱は最初の1日で治しウイルスは2,3日目で治し!

4日目の今日陰性になったななです!

インフルエンザ3日で退治しました爆  笑

私の免疫力凄~い!

みなさんはかからないように気を付けましょうねニコニコ

テスト前のわたしの3日間かえせインフルエンザウイルスーーーーー!

さてそろそろ本題に行きます。

 

学校でボケっとしてたら休み時間におそらく2年生であろう先輩がクロスステッチしてたんです。

クマちゃんのかわいい刺繍でした。

あ~そういえば刺繍もひさしぶりにしたいなーとおもい、近場の店で刺繍キット買って来たので次の日さっそくやってみました。

それがこちら!

結構頑張りました照れ

5時間!ひたすら縫ってました。

そのあとの文化祭で友達と先生に自慢しまくってたグラサン

そしてまだ刺繍したくて自分の三角巾に刺繍してみました。

がっつり真似したデザインですがまぁ初めてにしては上出来でしょう。

いま弟のトト○のランチョンマットに刺繍途中。

また出来上がったら写真と共にアップします。

フォローして待っててください照れ

 

 

 

それではまた、次回の投稿でお会いしましょー!

バイバーイ爆  笑

 

 

 

 

おまけ 友達がお化けを笑かした話

 

このあいだメインテーマで話したとうり文化祭がありました。

3年生の出し物にお化け屋敷があって友達4人といってきました(ちゃんとしたお化け屋敷いったのはじめて)。

けっこう本格的で怖かったんです。

途中まで暗いし怖いしで前見れてなかったんですけど前からお化けきてる!って友達が叫んだので怖くて」悲鳴上げそうになったとき友達はこういいました。

普通、悲鳴上げるかスルーするかとかだと思うんですけど、友達がなぜかめっちゃ爽やかに「あっ、こんばんわ~」ってなぜかあいさつしたんですよ。

それでお化け噴き出しちゃって、私たちもわらっちゃいました。

 

次の日休んでた友達連れてもう一回いこー!ってなったけど人多すぎていけなかったです。

お化けに嫌われたのかな?

よかった!                                          ちゃんちゃん