ペット大好き男のブログ

ペット大好き男のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


私109人待ちでがんばってまってたのになんにもいいやるなかった><

しょうがないから30アメのカボチャ2個買ってやったwおもんなかったww

やばい!!メガネのレンズわっちゃった涙おかんに・・・

ある日のことです

こないだ友達と遊んでて5時になったので家に帰ろうとし・・・自転車置き場に行きました。

とってもくらーいくらい自転車置き場でなぜかジンゾウがどくどくとうごきなぜか死にそうになりましたが自転車をおろそうとすると髪のなが―ーーーーーーーーーーーく白い服の女の人が立っていました・・・・・・僕は走ってかえりました。次の日、僕は友達に言ってみました(見たことを)すると・・・・・・・・・・・・

簡単にあぁいるよー私も昨日みたかみのながいおんなのひとでしょと言って、次の日下校時間に道が違うのに一緒に帰ろーと行ってきました理由はわかるので、僕は言いました「すぐいくからまってて自転車でむかいにいく」と、そして向かいに行きましたするとその子のうしろにあの女の人が立っていました・・・

                 終り

つぎもミとくようにします・・・・・・・