*さえゆき すいーとたいむ | AKB48 小説集*

AKB48 小説集*

オリジナルストーリーです!!事実上関係ありませんのでご安心を^^*







            「  柏木さん っ  」



            な~んていって、あなたは急に抱きつくから 。



            「  な、 何 っ  ?!  」


            

            宮澤さんの意地悪 。

            心臓もたないから   ・・・


            

            「  柏木さ~ん 、 何ー? 怒ってるの ?  」


            「  さあ 、 ?  」


            ちょっとツンで対応してみるけども 。


            「  何ー?最近、佐江が構ってやれないからって 、


               怒ってんのー?すねてんの?(笑)            」


            

            「  う゛ 、  」


            図星すぎて 、 言葉が見つからない 。

            何でこの人ってこう、なんていうのかな、鋭いっていうか何ていうか。


            あ あれだ


            ズルい ってやつ 。


            「  え(笑) 、 何なに 、 図星なのー ?  」


            「  ・・・  」


            「  かs 、  ゆきりーん ?  」


            ああああもう、柏木さん呼びやめたんだ嬉しいけどけどけど

            頬がゆるむよ、よよよ? ←

            もぅ、機嫌とろうとしたの?言い直したとこがズルい 。

            あ~ もうっ 駄目みたい 、

            佐江ちゃんのばかばかばか 。


            「  佐江ちゃ~ん 、 ?  」


            急に表情変えて、佐江ちゃんに擦り寄って 、

            お って顔してる ちょっと驚いてる んふふ 


            「  佐江ちゃんちゃん 、  」


            もっとくっついて 、 ぎゅーてして

            ずーと離れたくないな ? そんなきもちになってきて 。


            佐江ちゃんは何も言わなくなって

            けど少し頬がやっぱ緩んでて (・∀・)  ←

            ああ 、 私たちってやっぱり似てるなあ 。 


            頭をぽんぽん撫でるから

            私はもっと甘えたくなる 。


            「  佐江ちゃん っ  大好き~  !!!  」


            なんかお互い20をとっくに過ぎてるから

            最近は少し冷めてこういうやり取りもかなり減った、

            から、昔を思い出すと やっぱ若いっていいな~っておもう 。

            やっぱり ”すき” を再確認したくなるの 。


            「  佐江もすーき 、  」

   

            「  そっか  」


            「  うん うん  」


            

            佐江ちゃんがSNH48になってから会う機会が減って

            正直め~ちゃ寂しかった 、

            久々に会える!!! って思っても

            他に佐江ちゃんに会いたがるメンバーは多いし

            私なんていっつも おまけのおまけのおまけ 。

            て思ってた 、 けど 佐江ちゃんは

            違くて 、 私のこと この人 すっごいすきみたいです 。 ←


            機嫌が悪い私のとこに自分からくるなんて

            この人くらいです 。


            やっぱズルい、ズルすぎだよ 、 ?

            愛しいほんとに だいすきだいすき  (笑)


            「  ねえさえちゃん 、 ?  」


            「  ん なあに ~  りんちゃん  」


            「  りんちゃん?懐かしいかも。  」


            「  りんちゃんりんちゃん ♪  」

 

            「  んふふ、 (笑)  じゃなくて (笑)  」


            「  な~に 、 ?  」

 

            「  もう少しだけこうしてない ?  」


            私たち2人でくっついて手握って凄いゆったりなの 、

            スイートすぎて人に見せられない (笑)


            「  いーよ 、 りんちゃんとなら ずーとこうしてたいもん  」

 

            ずーとずーと

            続けばいいな 。

            

            あなたとわたしのすいーとたいむ