いいお天気の金曜日

会社から電話がきましたー!!


仮出社日決定!!


仮出社は15日水曜日からになりました。

会社としては週中日からの出社にすると

すぐ週末で

お休みできるからという

配慮だということ。

2週間は定時で働き、

その後通常勤務に戻したあと、

正式出社となる予定です。


そうなるとお休みも

数日となり。。。


ちゃんと体を動かさないといけないですし!!

映画をみに行くことに!!


「四月になれば彼女は」



を見に行きました。


これは私の大好きな

藤井 風さん🍃

の主題歌でしたので




見に行きたいなーと思っていたら

怪我えーんえーんえーんえーん


なので16日までの上映ということで

みにいきましたー。


主題歌すごくよかった!!

映画は竹内豊がお父さん役で

時代を感じましたー。

(そんな感想??)


映画館で現実逃避できて

良い時間でしたー!!


さあ、社会復帰

無理しないようにしよう!!

昭和世代なかなか難しいー口笛