右肩骨折から1ヶ月照れ

あの時の私はこんな風な1ヶ月後が来るとは
考えられなかったなぁグラサン

 現在の様子​

腕は、上げようとすると肩まで上がってしまうが、

確実に可動域も筋肉もついてきているとは思うが、、。

いつになつのかな。。。髪の毛を結べるのは。。

(耳までは届くけど後ろにいかない)えーん

でも食事を作ったりできるようになった!

靴下も両手で履ける!

あと1ヶ月後どうなっているかな。



さあ、これから1ヶ月どんな変化が来るかしら?


そして、残り少ないお休み。

月曜日は雨だから家で過ごし

火曜日はやり残したことしよう!!!ニヤリ



そして昨日は、家族で焼肉を食べに行き、

娘が母の日を持ってきてくれました。


2週連続でお花ラブラブラブ

ありがとう!!!おねがいおねがいおねがい