今日は朝から
パーソナルトレーニング爆笑
午後から
産業医のとの面談ラブ



パーソナルトレーニング


6/4のリハビリまで
何もしないのは不安

今年になっていけてなかった
トレーニング。
トレーナーさんに事情を話して
腕が動くようになるよう
お願いしましたラブ

筋肉の固まったところも
混んでいただき
私も頑張ったー!!
たくさん動かして
宿題も二つもらいました!

①腕をピーんとして斜め前に肩をあげないで腕だけあげる
②左上にしてねて手を広げて小指を上に
「なんでやねーん」と脇の筋肉を意識!

少し詰めて行くことににする!!


​産業医面談


急いで家に帰り

13時からチームスで。

先生は40代くらいの女性。


怪我の経緯と

今の状態を聞かれ話す。


復帰につい問題なしです。

満員電車は乗りますか?

始発の電車にのる予定です。

(終点から乗るという意味)

通勤に気をつけて

2週間定時勤務(残業なし)

その後通常勤務で

問題なければ

正式出社申請して

ください(正式出社前2週間前まで)

と。。


ということで

来週からかなーウインクウインク


あと少しのお休み

楽しもうーウインク


早く治って。。。

テニス🎾したいなー。