とりあえず

次の外来の予約を月曜日に入れてもらい

家族の到着を待つことにしました。


部屋に荷物を取りに来てもらい

退院の手続きをしました。

入院費用はクレカで払い

デポジットの7万円は返金してもらいました。

次回の入院もあるかもしれないし

そして車に乗り込む。。

いやー、鼻も苦しいし揺れる毎に体に響くー。


車の中では先ほど手術の相談をする

夫「俺なら絶対手術する」

娘「私も手術するかなー」

娘はまた、「ママ、もし私が小さい頃骨が折れて同じこと先生に言われたら、どうしてた?」と。


確かに。。これからの未来の事考えたら

手術した方が運動の制限も少ないだろうし

完治が早いのもいいよね。。。


自宅に戻りすぐにでも手術したくなる!!

単純なんです。。。

病院に電話してその旨伝えると

電話では予約できないと言われ、とりあえず今度の予約で先生に伝えてください、と言われました。

そりゃそーーだよね。


しかし!!

夕方私の携帯はなりました。

なんとH先生でした!

先ほど電話で手術したいと聞きました。来週の木曜日に手術の予約入れましたので水曜日からの入院で予定大丈夫ですか?

と。。。

ウェーイ親切! ありがとうございますラブ


月曜日は、そのまま病院に来てもらい、術前検査しますがもう数日前にしてるし、麻酔医の問診だけで大丈夫なように調整しておきますね、と。


ああああ本当にありがたい!!おねがい


ということで右肩の手術も決まりました!!


写真は、今日の空!!