爆走。 | クマの日々…かもね。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クマの日々…かもね。
「あなたの場所はどこですか? そこで何ができますか?」
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
爆走。
一泊二日で行ってきた。
弱音を吐きながら、強気な運転。
トリップメーターを一回転させて無事に帰宅できました。
とりあえず、おなかが痛いし、二時間したら仕事なので寝ます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧