なんとなーく気になる物を見つけると探しに行ってしまう。

本日、朝一で洗車用品を買いに行った帰りにアドバルーンを見つけたので追いかけていったら、熱気球だった。
凄い低かったので着地すんのかと思ったから追いかけてみた。
結果、うちの近くの地区の田んぼの真ん中に着地。
番号がついてたんだけど…何者かはわかりませんでした。
いやぁ、朝から珍しい物を見させてもらったよ。