ぐわー。
甘いものが食べたい
最近は、大量の甘みより少量でも美味しさを求めてます。
…とか言いながらも、甘い物が食べたいんだ。
うがー。
土曜日あたりに何かを食べよう。
そーいやぁ、土曜日…結構、混んでそうなんだよな。
怖い怖い。
あー、アザレア展に行きたいな。
厄年写メの転送よろしくお願いします。
甘いものが食べたい

最近は、大量の甘みより少量でも美味しさを求めてます。
…とか言いながらも、甘い物が食べたいんだ。
うがー。
土曜日あたりに何かを食べよう。
そーいやぁ、土曜日…結構、混んでそうなんだよな。
怖い怖い。
あー、アザレア展に行きたいな。
厄年写メの転送よろしくお願いします。