いつも思う。
部屋の掃除が上手にできないなぁと…。


昨日・今日と稲刈りをしなかった(できなかった)ので、皮膚の調子がよかった。
だから、数時間前から部屋を片付けようと思い、掃除を始めたはずがいつものように軽い模様替えになりましたガーン
明日から、また稲刈りがスタートするので、もう寝ます。
はい、終わってません。
明日の夜はおでかけ。
いつ終わるかわからんねー。
まぁ、いつものこと。

とか思ってるからダメなんだよねガーン