目がしぱしぱ。
ゲームには魔物が住んでますよ。

DSのゼルダを買いました。
もちろん弟と折半です。
相変わらず自分だけで買ったのはマリオだけなんだなぁ。
って、話がずれた。

ゼルダ、なかなかおもしろい。
あんまり熱中するとあっとゆーまに終わるから自主規制しないとな。
今日はちょっとやりすぎた。
明日からじっくり遊んでいこう。
うんうん。