私の中ではここを書いてたんですが、書きかけで終わらせてばかりで何日か更新してませんでした。
あぁ、びっくり。

最近は玉葱と枝豆の苗と草と格闘中。
なかなか手強くて大変です。
こんなんじゃ、いけないなぁと思いつつ、のんびりと生活しています。
やっと、梅雨入りしたからしかたないんです。
ってゆーか、なんとなーく調子が悪い日が続いてるってのも原因だろうけど。
忙しい時期を抜けると毎度のことだからねぇ。

さて、明日も頑張るかな。