何となく気配は感じていましたが、また風邪ひいた~
弟が関東でもらってきた風邪を私がもらったみたいだ。
去年の12月から三回目。
月一ペース。
原因は、体を動かしてないだと思われる。
やっぱり私の病は気からなんですよ。
あぁ、喉が痛くて鼻がむずむずぐずぐずするわぁ。
もう、眠いから寝ます。
おやすみ~

弟が関東でもらってきた風邪を私がもらったみたいだ。
去年の12月から三回目。
月一ペース。
原因は、体を動かしてないだと思われる。
やっぱり私の病は気からなんですよ。
あぁ、喉が痛くて鼻がむずむずぐずぐずするわぁ。
もう、眠いから寝ます。
おやすみ~