カンと視力。はわりと良いんです。ただし 、動いているもの専門です。昨日も運転中に対向車を運転中の某さんを発見。…この才能を活かせる場所はあるのでしょうか?きっと、ないよね。あぁ、昨日に続いて右腰が痛い。まぁ、お腹が痛い感覚が薄まっただけよしとしましょう。