いやぁ、バタバタしながらも遊び回ってたら、更新し忘れた。
いやはや、いやはや。

そーそー、うちのシビックさんが大変な事に…。
私が全く乗らない日が何日か続いてたら、泥だらけになり、綺麗なシルバー×ベージュのニ色の車となってしまいました。
なので、その写真を載せようと思ったのに、撮るだけ撮って保存し忘れました…。
どうも、ここ最近の写真、全てそうだったようで、天井のシミ以降、何枚か撮ったのに、全く残ってなかった(つД`)゜。
その事に数時間前まで気付かなかった自分にがっかり…疲れてんのかなぁ。

そんなこんなで、昨日・今日とちょいちょい洗車。
だいぶ、きれいになりました。

今回ばかりは汚すぎて、私が必死に洗車しなきゃいけないのは、納得はいかないよね~。
まぁ、好きだから、途中で楽しくなるんだけどさ。

まぁ、そんな感じの数日でした。