唱えてはいませんが…。

いやはや、今晩は素晴らしい星空ですね。
ここ何日かで一番じゃないでしょうか。
見ました?
こりゃ、獅子座流星群を見るにはもってこいの夜ですねっ★彡


いやぁ、今晩だって事をすっかり忘れてたんですが、家に帰る途中でハッと思い出したんですよ。
そしたらビンゴ。
帰宅時間とぶつかって、10分ちょいで5つ位流れてました。

本当は、もっと明け方に近い時間の方が良いらしいんですが、明日、わりと早い時間から出掛ける予定なので、ここら辺で断念。


それでは、おやすみなさい。