カーコーティング | 中村石油商会 新津中野SS

中村石油商会 新津中野SS

ガソリンスタンドの仕事についてだよ!

お客様もすごく感動していましたおねがい


鉄粉取り
{4D421B2B-571F-41F0-B57F-32E558E81077}
鉄粉取り
{24B07F12-F274-4882-B9EC-694AA0628D60}
鉄粉取り
{718C00C7-3E92-4503-87F9-5FB6D56597E6}


ポリマーコーティング
{1439990A-69EA-4DEE-B3EF-10970DAA4336}
ポリマーコーティング
{B2588BE3-F192-4323-93DD-2D6120B2C81A}
ポリマーコーティング
{28791499-04EB-48C5-B3ED-B1E5099B2409}
ポリマーコーティング
{02662939-B14A-4C30-BD11-EDFDF4071112}



  • 汚れが着いてもコーティング膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特性です。
    だから、繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング膜の強化を進めて塗装がどんどん良くなる、愛車のことを考え抜いたコーティングシステムです。

    キーパー被膜は塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受け止め、酸性雨や摩擦などによる「荒れ」の要因を受け止める「犠牲被膜」の性質を持っています。

    ですから使用状況によって、2~3ヶ月程度でピュアキーパーを繰り返し塗装を守りつつ美観をUPさせます。