こんばんは、だいぶ遅い時間ですが新規登録しましたのでまずは一つ記事を上げようかなと。わけあって6年かな?続けていたブログサイトを離れ、amebaにて新たにブログを始めようと思います。

私の自己紹介なぞしてしまうと、パーソナリティを想像する必要がない=特段読む必要もなくなってしまうため、それはこれからいつまで続くかわからないブログ生活で、色々と想像してください(笑)

 

今までのブログ生活ではあまり人との交流は取ることはせず、自分が書きたいことを書きたい時にというスタンスで運営をしていました。

今回は思うところがあり、色々な方の記事も拝見しようとそう感じています。

 

従って、もし私とリンクしても良いよという方がアメンバー・・・かな?なっていただけるととてもうれしいです。

記事更新頻度を述べるとそれが義務感になるため、どれくらいの更新頻度かは口には出せませんが、程々に多いと思います。よろしくお願いしますね。