皆さんこんばんは☆
今日も好きな映画の紹介です!
この映画は僕が生まれてちょっとしてからの公開で
ちゃんと観たのは小学生?中学生くらいだったかな…
記憶が曖昧ですが初めて観た時のインパクトは凄かったです!
主演はピーター・フォンダとデニス・ホッパーで
サントラもクールでした♬







劇中でピーター・フォンダが乗るハーレーがまた
かっちょよかった思い出が☆

キャプテン・アメリカ号







この劇中で使用していたハーレーダビッドソンのキャプテン・アメリカ号がオークションで落札された金額が凄いです!オートバイとしては過去最高落札額となる135万ドル(約1億4,500万円)で落札されたらしいです !

ちょっと前のF40くらいやん 笑

でもそれくらいの価値はあると思います!
近年、車もバイクも旧車が人気で価格も高騰していて
ホントに好きな人が手に入れにくくなったのは残念です。それと投機の対象になるのも寂しいですよね!
機械ものは動かしてなんぼです!笑

それではまた(^_-)-☆