ウィッグアウトしてショート生活しておりましたが、そろそろ美容院行こうかなのタイミングでまた抜け始め、それどこじゃないテンションでしたが、やっぱり襟足のもたつきも気になるし、大きな脱毛箇所を隠すのもギリギリになってきて、思い切って美容院に行ってきました!!


結果、短かくなったけどハゲも隠れやすくなったしシャンプーも気持ち良くて、思い切って行って良かったですおねがい


ショートのセット方法など聞いてきましたおねがい










ちょうど1ヶ月前に脱毛を見つけてから1ヶ月で7箇所に増えて、最初に見つけたところは大きく広がってきています。後ろのところとくっつきそうあせる











でも去年の抜け方よりは少しはましなのかなぁ。。

オルミエント頑張って!!