薔薇の絵を描いてました
 
 
2000年だって

ティッシュケース入れ
 
 
こんなに使い込んでいたなんて笑
 
 
 
ダイニングテーブル,椅子に
 
蜜蝋でワックスがけしましたあ
 
skovby 確かデンマーク製
ダイニングテーブル&チェア
 
 
 

子供が産まれたときに
 
清水の舞台から飛び降りたつもりで
 
 
当時高価だったけど28年
 
 
家族とともに
 
 
 
椅子も2回張り替えてます
 
 
大切にしよっと
 
 
 
今朝から洗濯機が動かなくて故障?
 
 
 
プル一人で困惑中
 
メーカーに問い合わせて
 
なんとか今日中にサービスマンが
 
来てくれました!解決するはず!やったあ
 
 
こんな時期に
 
お洗濯できないなんて
 
 

何もできないかわりに
 
 
テーブル、椅子、キャビネットが
 
ピカピカになったから
 
 
よかったことにしますう
 
 
だんだん蚊にさされる季節
 
お肌を刺さないでね
 
 
 
 
ちいさな幸せ
 
 
みつかりますように