長い間ありがとうございました! | 元気の応援隊☆(整体師たかからのお知らせ!)

元気の応援隊☆(整体師たかからのお知らせ!)

6月から介護の現場で訪問マッサージの仕事を始めました!

皆様の笑顔に支えられて9年間新松戸の地で、営業して来ました、『たか整体院&ソレイユ』は11月3日(日)で閉院することになりました。


9年間という長い間営業してこれたのも、ご来院下さいました皆様のお蔭です。

本当に感謝しております。ありがとうございました!


まだどのような形にになるか分かりませんが、これからも沢山の方が笑顔になれるように、癒しの業界で頑張ってまいります。


最後に『たか整体院&ソレイユ』に関わり支えてくれた、歴代のスタッフ、友人知人、両親に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。


たか整体院&ソレイユ

院長 小堀隆信

ソレイユ代表 小堀裕美


元気の応援隊(たか整体院&ソレイユからのお知らせ) 元気の応援隊(たか整体院&ソレイユからのお知らせ)


新松戸の整体「たか整体院&ソレイユ 」では骨盤矯正、ほぐし、オイルトリートメント、ゲルマ温浴など様々なコースをご用意して皆様のご来院をお待ちしております。
皆様が痛みやコリが無くなり、笑顔になれるように丁寧な施術を心がけております。

たか整体院

営業時間9:30~20:00

火曜日、祝日が定休日です。


オイルトリートメント「ソレイユ」は

営業時間11:30~20:00

火曜日、木曜日、祝日が定休日です。

メール会員様募集中

会員登録されますと24時間予約が可能です。

        ↓

元気の応援隊(たか整体院&ソレイユからのお知らせ)

ホームページはこちら
たか整体院&ソレイユ


ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
にほんブログ村



facebookページはこちらです
facebookたか整体院