博多阪急内にあるELLEカフェにいってきましたソフトクリーム
photo:01


photo:02


パフェと、選べるマカロン・ロールケーキにしてそれぞれドリンクセットを頼みました!!選べるセットは、チョコのマカロンに、杏仁とマンゴーのロールケーキをチョイスしてますラブラブ
お値段は1000円くらいです音譜

可愛いお店で、デザートもおいしいです!雑誌も読めましたアップ
1時間千円の、ビップルームもありましたよーキャンディー



iPhoneからの投稿

『ベビーモンシュシュ』博多大丸店ケーキ

クリスティーヌ(400円)写真奥・・・堂島ロールの上にプチシュー。キャラメリーゼがカリッとして、とってもおいしいラブラブ!コーヒー風味の生クリームに、アーモンドの口当たりも良いですコーヒー

キャロライン(450円)写真手前・・・堂島ロールの上ににちっちゃい生プリンが、とってもおいしい。プリンアラモードが乗っかっているようで、ステキでしょリボン

ワンコも食べてみたいデスしっぽフリフリ
ワンコとグルメとゴルフ始めました

こちらお店のプリンローリー(1365円)も、おいしいです。

堂島ロールの真ん中に、プリンが入っているロールケーキです。

今は、並ばなくても買えますよ音譜

ワンコはプードルの雑種
グルメはお友達や家族と楽しんでます
ゴルフはインドアで練習中むずかし~!
(3回目。グリップ先生を購入。)
いつコースに出られるでしょうか?