ジョルジュ・マルソーのランチの帰りに、
早速、桜坂のパティスリー ジョルジュ・マルソーに寄ってみました![]()
マカロンと、ロールケーキ(1050円)をお買い上げ。
表面は、キャラメリーゼ![]()
カットしました![]()
色んなフルーツが入っていて、
とってもおいしかったです![]()
ロールケーキって、食べたい量を
お好みにカットできるところがGoodですね![]()
ジョルジュ・マルソーのランチの帰りに、
早速、桜坂のパティスリー ジョルジュ・マルソーに寄ってみました![]()
マカロンと、ロールケーキ(1050円)をお買い上げ。
表面は、キャラメリーゼ![]()
カットしました![]()
色んなフルーツが入っていて、
とってもおいしかったです![]()
ロールケーキって、食べたい量を
お好みにカットできるところがGoodですね![]()








