ジョルジュ・マルソーのランチの帰りに、

早速、桜坂のパティスリー ジョルジュ・マルソーに寄ってみました音譜


マカロンと、ロールケーキ(1050円)をお買い上げ。

表面は、キャラメリーゼ目


ワンコとグルメとゴルフ始めました


カットしましたラブラブ!



ワンコとグルメとゴルフ始めました ラブラブ

色んなフルーツが入っていて、

とってもおいしかったですニコニコ


ロールケーキって、食べたい量を

お好みにカットできるところがGoodですね合格


大手門のジョルジュマルソーで、ランチしましたドキドキ
Aコース2500円です音譜

前菜
photo:01



冷たいスープ
photo:02



メインはお魚でしたアップ
photo:03



デザートの盛合せチーズ
photo:04



飲み物で頼んだフルーツビネガージュースも、夏にぴったりでした指輪


お客様はすごく多いので、予約は必須ですキャンディー
接客も素晴らしく、お料理も素材を活かしたお味で、素敵なお店ですワイン

帰りに桜坂の、ジョルジュマルソーのお菓子屋さんによったので、後ほどアップします宝石赤宝石白



iPhoneからの投稿
うちのワンコは、ホームセンターでウィンドウショッピングするのが、大好きですドキドキ
photo:01





iPhoneからの投稿