早速参考にします!【ママのためのこどもの作品集の作り方・保管の仕方ミニ講座】 | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちはキラキラ

赤ちゃんの気持ちを大切にするお片づけをお手伝いしています、ベビママお片づけサポーター:ライフオーガナイザーの岡未央ですにゃ



先日開催されたなないろカフェで、【ママのためのこどもの作品集の作り方・保管の仕方ミニ講座】を開催しました♪


おこさんの作品ってあっという間にたまりませんか?

我が家の2歳の息子も、まだ保育園にも幼稚園にも行っていないにもかかわらず、けっこうすぐ増えちゃうので・・・困っていた時期がありました。

他にも記念写真だったり、足形だったり・・・

いろんな楽しいイベントに参加するたびに増えていく・・・!!!


そんな悩みを、ライフオーガナイザーが解決しちゃう♪のがこの講座です。




みなさまのご感想です。


ひまわりもっと詳しく知りたいです♡

ひまわり参考にさせてもらいます

ひまわり今までBOXまる入れだったのですが新しい方法が知れて勉強になりました

ひまわりこどもと大人も作品作りのしかたがわかって良かったです。早速参考にしてみます。

ひまわり自分の特徴を理解できて良かった



うれしいご感想をありがとうございます好

こちらの講座は今回ミニ講座ということで、30分程度の短い内容でしたが

今後はバージョンアップして通常講座のひとつとして開催していきます♪


今回見逃しちゃった方も、ご興味ある方はぜひご参加くださいね!



現在赤ちゃんサイン教室の参加者さま募集中です↓



●赤ちゃんサインレッスン・こころ教室●

@古民家カフェ こころ (尾道市美ノ郷町三成1176-1)
・駐車場あり。
・尾道ICより車で10分
・バス停「三成」より徒歩5分

次回2月20日(金)です。ご希望の日程でも受け付けています。
詳しくはこちらからどうぞ★





●フリーペーパーWakuwaKuのご案内●

フリーペーパーWakuwaKuの新しいHP・ブログができました。
こちらへぜひアクセスしてみてくださいね!→http://ameblo.jp/rh2014wk
     




●赤ちゃんとママのためのお片づけレッスン●


赤ちゃんに安心安全なお部屋づくりをしませんか?
ママ自身も、赤ちゃんもお片づけが好きになるきっかけレッスンです☆

日程未定。ご希望あればお知らせください^^
@古民家カフェ こころ (尾道市美ノ郷町三成1176-1)
・駐車場あり。
・尾道ICより車で10分
・バス停「三成」より徒歩5分


講座詳細はこちらから★

     




●無添加で安心安全なお味噌づくりレッスン●

手作りお味噌のレッスンを出張で行っています。グループでのご依頼もOK!
詳しくはこちらからどうぞ★
     




ひまわりun tournesol ホームページはこちら  http://406-704.jimdo.com/

 少しずつ更新しています