何とか移動できる様にしたいので、三又、フロントフォーク、フロントホイールを探します。

フロントフォークとフェンダー、ステムのセットがリーズナブルな価格でありました。ただ、CD125Kの物なのでどうしようか迷いましたが、何とかなるだろうとポチっと。

 

フェンダーも付いてます。

 

 

続いてホイールですが、CLとCBのブレーキは、ツーリーディングなのですがCDはビジネスユースの為かコストダウンでシングルなので、CDの選択は有りません。これに関しては譲れませんのでなかなかものが無かったのですが、やっと見つけて手に入れる事が出来ました。

 

 

勢いづいてタンクも購入。

かなり錆さびで使用に耐えるかどうか分からないのですが、安かったので買ってしまいました。

 

 

ここまで来ると何とか形にしたいので、リアサスペンションも。

 

ようやくバイクらしい形になって来ました。ここまで来るとどこから見てもバイクに見えます。

これでようやく玄関から移動で来ますが、ハンドルがないので大変かも。

 

 

まだまだ先は長いのですが、眺めては自己満足に浸ってます。