ドラゴンタトゥーの女という映画をご覧になった事が有りますか。主人公の謎の調査員リスベットが作品の中でバイクに乗っています。これがまたカッコいいんです。

 

 

 

 

 

ベースはCB350らしいのですが元のバイクの面影は全くありません。

 

 

350CCだと車検もあり、大幅なカスタムは難しいと思います。クロスしているエキパイは多分CL系の物だと思うので、もう少し小さい排気量でベースとなる車両を探すと、CL250とCL125CCというバイクがありました。

CL250かCL125をベースに作れないか、あれこれ考えています。

CL250です。

 

 

CL125です。

 

 

いじり倒すのなら多分125CCの方がいいと思います。ただ、最近この手の中古の相場が馬鹿みたいに上がっていて、まともに動くかどうかも分からない様なものが平気で20~30万円の値がついてます。解体屋でキロなんぼの値段で売ってた様なものまでバカみたいな値段で売っていますので、どうしようか悩んでいます。

ジョルカブも仕上がらないのに何やってんのって言われそうです。