リターンライダーが多い中私もその一人です。仕事も忙しかった事もあって、かれこれ10年以上単車から遠ざかっていましたが、ネットオークションで下のBMW・K100RSが10万円位で出ているのを見て衝動買いしたのがリターンのきっかけです。

 

車検残しでしたので、10年ぶりの大型バイクを大雨の中千葉の柏市から群馬の高崎市まで自走で運びました。幾らも乗らないうちにセルのギアが嚙まなくなり置物に。

乗るものが無くなったので、今度は手軽に乗れるものをとカブを4万で購入、前回のカスタムとなりました。

ですがしばらくすると、凝りも無くまた大きいのに乗りたいという思いが強くなり、カブと置物のBMWを売却して手に入れたのが下の写真のバイクです。

 

 

BMW1100RS。そうです、此奴はまだ我が家にいるんです。

 

 

クラッチが滑り気味なので、自分で何とかしようと思ったのですが及ばず力尽き、先代に続きかれこれ二年ほど置物となっております。

モトグッチも同じ運命を辿ってしまわないよう頑張らないといけません。