今年ももう少し! | YOKKOのブログ

YOKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

YOKKOのブログ-1356489309274.jpg
今日の、服~
黒のスティックパンツを折って、ショートブーツとの間をあけて、すっきりとYOKKOのブログ-moco~11.gifYOKKOのブログ-de_02_0001_p.gif
シャカシャカコートは、ユニクロで半額の1900円だけどYOKKOのブログ-o0020002011079406486.gifすっごく、あったかあい!子供の鼻水に泥にも、安心YOKKOのブログ-o0020002011028446284.gifYOKKOのブログ-de_02_0007_p.gif
 
白のストール巻いて、ブローチつけて…気持ちおしゃれにYOKKOのブログ-de_02_0001_p.gif
おこちゃまいたら、こういうのがいいYOKKOのブログ-de_02_0067.gifYOKKOのブログ-de_02_0001_p.gif
気付けば、ブローチとブーツ以外ぜんぶユニクロさまさま
 
 
 
 
クリスマスは無事に楽しく過ぎYOKKOのブログ-moco~11.gifYOKKOのブログ-de_03_0001_p.gif
これから、お正月の準備YOKKOのブログ-de_02_0001_p.gif
 
YOKKOのブログ-1356268373574.jpg
 
今年のクリスマスケーキは手作り!ツリーに見立てたケーキ!
苺は、福岡産YOKKOのブログ-de_03_0004_p.gifあまおういちご
 
娘が全部作る~。が、まな板の上で作ってしまい、今年のケーキ皿はまな板にYOKKOのブログ-Image0100.gif
すっごい美味しかった!写真見るだけでお味が~YOKKOのブログ-de_03_0004_p.gifよみがえるYOKKOのブログ-de_03_0022_p.gif
 
パパが、24~26日は泊りがけで仕事だったから、23日にパーティもサンタさんも来てもらいましたYOKKOのブログ-o0020002011079406486.gif
 
 
年賀状も写真館から27日に届く予定…元旦に届けることはできないけど、準備はYOKKOのブログ-de_02_0025.gif
 
部活のクリスマス会の、主催のメンバーに今年は入って…(皆、やりたがらないため)
準備に忙しかったけど、子供たちは皆、いい笑顔でYOKKOのブログ-moco~11.gifYOKKOのブログ-de_02_0001_p.gif
それも無事に終わり。
幼稚園や部活や社宅の、色んな行事をこなして
お正月の準備に今。
 
でももう少し、~の会とかは減らして欲しいな…
そこにいたり所属するだけで、得るものや価値があると思うから。
親子の時間を大切にもっとする方向でいかないかな?
こなすことに一所懸命になってしまう~
子供たちは、楽しそうだけどね
でも、ないものから。自分たちで喜びを作り出せるんだもん
与えることがどうなのかな?てなんか思う。
 
部活のクリスマス会の余興の間の間、大人達がわあわあ準備する横で、ゴールにわざとボールをひっかけて、落とすゲームを始めた子達。正直、その顔が一番リラックスして笑っていて楽しそうだった。
余興のためにやめさせないで、いつまでもさせたいって思った。