☆台風5号心配•中島裕翔くんの誕生日•ミニトマトとスイカ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

地震も多いし怖いなぁと思っていたら今度は台風🌀
台風5号が直撃しそうで心配です😥川の側に住んでるから怖い…
気をつけます💦

2019年の時はここが溢れました😱
何事もなく過ぎ去って欲しい❕



今日はHey!Say!JUMPの中島裕翔くんの31歳の誕生日です🩵

HAPPYBIRTHDAY❕❕
裕翔くん誕生日おめでとう🎉
健康で笑顔がたくさんの素敵な歳になりますように➰🙏


メンバーもSNSでそれぞれお祝いしてていいね~(≧∇≦)b



去年まではJUMPのメンバーでドラマに出てる人ぐらいのイメージしかなかったけど😅


英語が話せるんだね❕

カメラが好きなんだね📷️

ムードメーカーでメンバー想いで優しい素敵な人なんだなぁと気付けて良かったです🩵


何かで見た寝てるメンバーに気が付いて毛布か何かを掛けてる姿が自然で素敵でした(#^.^#)


いつでもJUMPの通話風ボイスでも質問に丁寧に答えているし彼氏設定を守って話してて優しさが伝わります(*^^*)


ドラマ『しずかちゃんとパパ』も結構難しい役だったと思うけどすごく良かったです❕


スタイルがいいしライブではやっぱりカッコいいです✨

また会いたいな~🥰




私が育てているミニトマトが豊作です🍅


朝に収穫しました🍅

数えたら赤50個黄色17個の67個ありました🍅
甘くて美味しいです(๑´ڡ`๑)

小さいけどゴーヤも収穫しました❕ゴーヤはサラダにして食べました(*^^*)

スイカは2個あったけど1つは成長が止まってしまい枯れてダメになりました💦
割って見たら種が見えました
もう一つは順調です🍉
無事に収穫できますように〜🙏

実家で育ててもらっているスイカも大きくなりました🍉

畑の雑草と共に育ってます😅