☆病院付き添い・山田くんティファニーフレンズ就任•WE ARE!YouTube配信☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は旦那さんが胃カメラをしました🏥鎮痛剤を使うので運転出来ないので付き添いました❕

(大きな病院はいつも付き添ってるけど😅)


病理検査の結果でどうなるか最終的に決まるのでどきどきだけど…

今の所はそんなに悪くはないみたいです。(何ともないのが1番だけどもしも癌でも初期で手術も内視鏡ですぐ終る感じらしいです)


病理の結果を聞くのも少し期間があくけど急がなくても大丈夫みたいです…


鎮痛剤が切れるまでカフェラテ飲んで待ってました🥰


朝のワイドショーに山田くんの名前があって何かなぁと思ったらティファニーのフレンズ就任の事でした🥰


ティファニーフレンズ就任おめでとう\(^o^)/






綺麗な山田くんを見てれ嬉しい😆

ほんとジュエリーよりキラキラ✨✨してるよね~(≧∇≦)b

カッコいいしきれいだし久しぶりに山田くんを見てキャ~ってなりました(*´艸`*)


私が旦那さんに初めてもらった指輪💍がティファニーで結婚指輪💍もティファニーでした指輪


私のどうでもいい情報だけど山田くんが関係してて何か嬉しい~(#^.^#)




やまハート♡してて可愛い❤




STARTO所属のグループが歌うチャリティーソング『WE ARE!』の京セラドームからのYouTube生配信見ました😆
やっぱりライブはいいね~(≧∇≦)b


今日は1曲だけだったけど明日の生配信では全部見られるから楽しみです(#^.^#)

歌って踊るJUMPを久しぶりに見れるから嬉しい❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート



そ~いえば6月4日から始まるJUMPの新番組『いたジャン!』こちらでも同じ時間に放送があるので良かった🙆