☆内科の定期検診・懐かしいドラマ『恋つづ』☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は2ヶ月毎の内科の通院日でした🏥

いつもの通り早く行ったけど今回は8番目でした❕


前回体重が増えて血液検査の数値も少し上がっていたけど今回は体重も少し減って数値も少し下がっていたので良かったです(#^.^#)

体重って減らすのは大変だけど増えるのはほんとすぐだよね💦


次回までもっと減るように頑張ろう🥰


紫のチューリップ咲きました🌷
可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!
チューリップ今年は少なかったから来年はもっと植えよう🌷


『王様に捧ぐ薬指』が見たくてPARAVIに入ったけどすぐにU-NEXTに統合されました😵
何の問題もなく毎日見てたけど
2月に『王ささ』のBlu-rayBOX買ったので今月で解約します❕

いつの間にかアマプラでも見れるようになってたよね😅

解約前に『恋はつづくよどこまでも』を久しぶりに全話観ました(#^.^#)



4年前の2020年の1月から3月まで放送されてたんだね❕


天堂先生にキュンキュンしてたのを思い出しました❤️懐かしい❤️

佐藤健くんが好きになるかと思ったけどドラマ終わったら終わりました😅


ヒゲダンの歌う主題歌『I LOVE.…』も好きでした🥰


ドラマのグッズも買ったと思って探したらありました(*^^*)

天堂先生と佐倉七瀬のファイル

天堂先生ほんとカッコ良かったよね~(〃∇〃)
佐倉は何か可愛いい🥰

裏側

猫様アクリル値付
ドラマにも出てきた猫様根付
猫様根付は2個買ってた😵
1つは箱に入ったままでした😅


15分ぐらいのPARAVIオリジナルストーリー
『まだまだ恋はつづくよどこまでも』は初めてみました❕
まだ全部は見てないけど本編のドラマと繋がってて面白い

と書いてから最終回までみました❕
最終回は本編ドラマの最終回から続いていて結婚した後の事が少しだけど描かれていてとても良かったです(#^.^#)
観て良かった😆



ドラマに出てる渡邊圭祐と黒羽麻璃央は地元の出身だから親近感あります🥰