☆X登録10年・友達とお出かけ・春のパンまつりのお皿☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

家から見える桜もかなり咲いて来ました🌸
桜で有名な土手の桜を見に行くのが楽しみです🥰








Xから登録して10年ですよ〜とお知らせが来ました💜

覚えてないけどたぶん嵐の情報が知りたくて登録したのかな〜?

今も情報を見るだけでほぼ呟いてないしそしてずっーと鍵付きです😅
いろんなグループのファン同士で交流してる人達が楽しそうでいいなぁ~と思うけどね…

Xは情報が早いので助かります😄

10年前の4月は何してたのかな〜と気になってブログを見たら息子が高校に入学して家族3人で入学式に行った事
旦那さんが社員旅行でバリ島に行った事

友達のために応募した翔くんの映画神様のカルテ2の舞台挨拶が当たった事
嵐の新曲GUTS!をフラゲした事とか書いてありました😄
懐かしいなぁ~
こうやって読み返せて忘れてる事も思い出せるのでブログが好きです(*^^*)
これからもアメブロはずっと続いて欲しい❕

昨日は2月にいちご狩りいちごに一緒に行った友達とお出かけしました🚗
○○ちゃんいつも運転ありがとうm(_ _)m

最初に混むのでほぼ開店時間にショピングモールに行きました❕


スタバで『Myフルーツフラペチーノ』飲みました😆 

また飲みたかったので短期間に来れて嬉しい💗

今回私はオレンジ&パッションフルーツにしました🍊

友達はストロベリー🍓

前回みたいに選びたかったけど店員さんが悪気はないんだろうけどちょっと…だったので基本のにしました😅


オレンジのが飲みたかったしパッションフルーツが入っているからか甘酸っぱくて美味しかったからいいんだけどね〜(*´艸`*)


友達と話しながら店内でゆっくり飲みました🥤



来週からはメロンだよ〜🍈
楽しみ〜🥰
でも期間中に行けるかな?


久世福商店で好きな『大人のしゃけしゃけめんたい』と初めて『大根と生姜の刻み漬け』を買いました❕
友達は出汁を買っていました😄



次は友達が行きたがっていた鮮魚が充実してる大きなスーパーへ行ってフードコートでランチしました❕

私も友達も海鮮丼を食べました(*^^*)新鮮だし安いし美味しかったです🦐🦑


次は私が行きたかった食べ歩きが出来る商業施設に行きました🥰

昨日は残念ながら午後から曇り空でした☁
奥は太平洋…津波で大変な被害があった所が復興していくのは嬉しい❕


4月下旬で終わってしまう『せり鍋』を食べました🍲
セリがたくさん入ってました😄
もちろん根っこもね❕


嵐にしやがれで知った『いちびこ』いろんな場所にあるけどここの店舗限定のストロベリーソフトクリームを食べました🍓🍦


サンドイッチマンや石ちゃん達も食べた『揚げたてえびせん』
も買いました🦐


美味しそうな海鮮丼やラーメンラーメンに団子お団子〜他にも気になる食べ物があったのでまた行きたいです(#^.^#)

友達とは20代からの付き合いで昨日もふざけた話しから真面目な話しまでたくさんしました😄
それぞれいろいろあるけど楽しく過ごせて良かったです(≧∇≦)b


シールが貯まったのて(ほぼ実家のおかげ😅)ヤマザキ春のパン祭りのお皿をもらいました🍽
直径13センチで高さ5センチで今回も使いやすそうです❕