☆閏年•『えらべるJUMP』届いた•お花•美味しいチロルチョコ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今年は、1日多く366日ある閏年❕

4年に1度のオリンピックが開催される年❕

オリンピックが行われる夏は何をしてるかな?


今日は、2月29日で閏日です❗

特に何かあるわけじゃないけどもびっくりなニュースあったね😵

大谷さん⚾の結婚発表にはびっくりした(・・;)

おめでとうございます🎉

お相手は誰なんだろう?気になる😅


伊野尾くんプロデュースのライブグッズのオリジナルフォトセット『えらべるJUMP』が届きました🥰

名古屋、東京、大阪、福岡のライブ本番で撮影された100枚以上のステージ写真から自分で選ぶ方式で
特典として各会場別のメッセージ入り写真が付きます❕(1会計に1ヶ所えらべます)

5枚セットから30枚セットまでえらべした❕

欲しい写真たくさんあったけど私が行けた大阪の写真を中心に10枚厳選しました❕
メッセージ写真はもちろん大阪にしました🥰

B5サイズで大きくて綺麗な写真が届きました😆
山田くん5枚と八乙女くん1枚で4枚は全員のを選びました(#^.^#)
見てるとまたライブに行きたくなる❕


ライブのグッズは山田くんのハンドクリームと藪くんのルームシューズと有岡くんのシュシュとロングTシャツを追加で買ったけどハンドクリームがあるのでお届けは5月下旬らしいです😅
きっと忘れてるよね~(*´艸`*)


写真をいれるためにセリアでB5のファイルとフレームを買いました❤️


透明だから中が透けて見えるので良い感じです❤️


フレームはちょっと大きいけど気になるほどではないので🆗です😆
ピンクのフレーム可愛いです✨

大好きな『DEARMYLOVER』を歌っているJUMPちゃん達の写真です❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート

ハートの赤が可愛いのでキーホルダーを買ちゃいました❤️
山田くんのメンバーカラーだからね~(*´艸`*)
今までなら選ばなかった😅

フレークシールの山田くんを入れてみました🥰

山田くんのメンカラの赤グッズこれからまた増えそう〜(*´艸`*)


今お供えしている花は🌼
・ミモザ
•カスミソウ
•ピンクのガーベラ


この時期出でくる黄色のミモザ🟡
可愛いよね〜カワ(・∀・)イイ!!


大きい意味で嵐カラー💙❤️💚💛💜チロルチョコです🥰

フォンダショコラ〜とろける感じでかなり美味しいです(๑´ڡ`๑)