☆らじらー!サタデー終了•サイレントラブ3回目☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

らじらー!サタデーが終了すると昨日知ってびっくり😱

悲しい😢悔しい😢残念です😢


JUMPを応援するようになって藪くん以外のメンバーがラジオ番組を持ってる事を知りました❕


その中でもNHKラジオの土曜日の20時から生放送の八乙女くんと伊野尾くんの『らじらー!サタデー』が私には時間的によくて聴くようになりましたイエローハート💙


2人が醸し出す雰囲気がなんともいえなくほっこりしてすごく居心地のいいラジオで毎週楽しみになりました😆


12月になって突然芸人さんが週替りで入る事になってびっくりしたけどきっと続けるために必要な事なんだろなと思ってました😥


でも3月で終わってしまう…

20時からは八乙女くんと伊野尾くんだけどその後の時間も11時までずっーと事務所の人達でやって来たのにね…


現場の意見は聞いてもらえないのかもね…


NHKは事務所の人達を使わない方針らしい

ラジオ以外にもテレビ番組も全部終了するみたい😵


ファンになって短い私でも何だかすごくショックだからずっーと応援してきたファンの人達はもっと悲しくて辛くて悔しいだろうね😥


本人達は言葉にすることはないと思うけどもっと辛いよね(ToT)

きっとだいぶ前に分かっていてそれでも何事もなかったように普通にしてたんだろうね💦

理不尽だと思うのはファンだからなのかな…

事務所が大変な事になって自分たちも不安だったろうしデビュー曲を封印して…

これからもグループとして頑張ろうとしてる人達にほんとひどい仕打ちだよ…


私は何があってもこれからもJUMPを応援します🥰



今日は山田くんの映画『サイレントラブ』を観て来ました🎬

3回目です❕ポイントが貯まってたので今回は無料で〜す😆

14日から18日まで来場者プレゼント第二弾でバレンタインカードがもらえます💗

欲しかったので無事にもらえて良かったです🥰



今日もまた大好きな柚子ジンジャーを飲みながら見ました🥤
ほんと柚子ジンジャー大好きだ😆


セリフがないのに目や表情だけで伝わるって凄いよね~

蒼(山田くん)の最初に見せる目はほんとに魚が死んだような目をしてるけど美夏(美波ちゃん)と出逢ってどんどん目も変わっていきます。

たまにニヤッとする表情もいい😆

山田くんの演技に惹き込まれます❕


でもどうしても怖くて見れなくて目を閉じてしまう所があるんだよね…そこはちょっといらない……


今回も山田くんがカットがかかっても涙が止まらなかった所は何処かなと思って見てたけどきっと美夏の汚れた顔を拭く所からかなと今日は思った😅


最後のハッピーエンドで救われます(#^.^#)

でも突然終わるかんじなのでその後も少しあったらよかったのになと思う


近くの映画館は明日からは夜だけ1回の上映になります😵もう観に行けないかな💦


そういえばネットではボールペン以外は売り切れのサイレントラブのグッズが全部売っててびっくりした(・・;)

ジップバックを買いそうになったけど使わないので我慢しました😅



サイレントラブ
バレンタインカード


裏には映画に出て来る重要なガムランボールの写真です❕


 私もお揃いでガムランボール欲しいと思ったけど😅
受注生産で1次締め切りは終わってて今買うと6月だって😵



ガムランボール専門店

ここのガムランボールが使われたそうです❕

自分の誕生石でも作れるんだ(・・;)お値段も少し安い

ちょっと考えよう〜(*´艸`*)