☆お家にJUMP賞・合格☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今日はJUMPのアルバム『PULLUp!』リリース記念のキャンペーンの当落発表でした ❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート

Xでの公式のお知らせが合格発表形式ですって書いてあって面白かった😄

メールが届いて分かるんじゃなくて自分で見に行く合格発表形式だって❕

『🙋‍♂️業務連絡

アルバム「PULL UP!」ご購入者様

17年目もPULL UP! いつもありがとうキャンペーンの当落発表日が決定いたしました!

1/29(月) 正午12:00以降
特設サイト上でお知らせします。

当選メールではなく、合格発表形式になりますので、ご注意ください🙇‍♂️』





私が申し込みしたのはJUMPちゃんに会える『イベントJUMP賞』ではなくて😅
アクリルスタンドが家に届く『お家にJUMP賞』です❕

ちょっとドキドキしながらサイトに見に行きました❕
文字小さいけど『当選おめでとうございます』と書いてありましたヽ(=´▽`=)ノ
やったぁ~😆合格〜です(*´艸`*)
アクリルスタンドが当たった🥰
嬉しい〜(ToT)
届くのが楽しみです💗

一口しか応募出来なかったけど当たったぁ😄

気持ちが少し沈んでいたから当選の文字見てたら何か泣けて来た😭
嬉しい事があって良かった(*^^*)
ありがとうm(_ _)m