☆どうする家康•最終回☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


潤くん主演の大河ドラマ『どうする家康』最終回でした❕
見てて切なくなって泣いたけど最後は家臣団のみんなが出て来てえびすくい踊って笑顔で終わって良かった。
奥の方に東京タワーが出てたのはびっくりしました😵
今と繋がっているって事だよね…

視聴率が低いとかいろいろと言われたけど💦
頼りない家康から狸親父まで1年間しっかり演じきって凄いよね😵
撮影は1年5ヶ月…途中事務所の問題もあったしあさイチでも言ってたけどいろんな事を考えながら大変だったと思う。

殿本当にお疲れ様でした_(._.)_

たくさんのスタッフにたくさんのキャストの皆様お疲れ様でした_(._.)_
改めて歴史のいろんな事を学ばせてもらいました。
ありがとうございました🙇

初めて1年間毎週大河ドラマを見ました❕最後まで見届けられて良かったです(*^^*)



何か可愛い潤くんにほっとする💜