☆ヒルナンデス・ルヴァンCM・父の感染・実家の果樹☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日のヒルナンデスは映画の番宣で山田くんが出てて楽しかったです❤️

有岡くんと八乙女くんが火曜日のレギュラーなので(ちょと前まで知らなかったけどね😅)JUMP3人が揃って嬉しいし山田くんも楽しそうでした💛イエローハート❤️


昨日は激レアさんに出てたし来週は格付けにも出るし番宣がいろいろあって嬉しい🥰


29日公開の安藤サクラさんと山田くんの映画『バット・ランズ』楽しみです❤️



Hey!Say!JUMPがCMしているヤマザキビスケット『ルヴァン』のクラッ活!プロジェクトのCM無事に録れました❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハート💚
あまり見かけた事なかったけど😅
提供番組を載せてあったので予約出来ました❕
CM捕獲は久しぶり😊
嵐の他にCMを録る日が来るなんて〜(*´艸`*)



クオカード欲しい❕当るといいなぁ~🥰


友達が教えてくれました😆



たまに行くショッピングモールの近くの駅です(#^.^#)
期間内に行きたい💙
伊野尾くんと松岡くんと同じ所で写真撮りたいな❕
ドラマは前からずっーと見てるから楽しみ😆


先週、実家の父がコロナに感染しました😵人が集まる所にはあまり行かないのでお葬式と籾摺りとグランドゴルフのどれかに行った時に感染したのかな?
はっきりとは分からないです💦
コロナ増えてるの実感しました(・・;)
症状は最初は微熱と咳で翌日38度8分まで上がり声が変わりました。
本人は自分がコロナ感染したかもとは全く思ってませんでした😵

いつもは私が病院担当だけど今回は妹が発熱外来に付き添いました。
今日で5日目です。今の所妹は移ってません(私も)
父は末期癌患者なので免疫力も弱いだろうし重症化したらと心配したけど熱は3日で下がり血中酸素濃度も大丈夫で落ち着いています❕

妹は買い物したり出来るけど感染してるかもなので短時間の買い物以外はあまり出歩かないようにしてるので私が必要な物を買ったりおかずを作って持って行ったりしてました。
玄関先でやり取りするのは不思議な感じ😅
妹は自己中な父のせいでかなり疲れてるので免疫力下がってるかも…
移らないで乗り切って欲しい❕

実家の果物の様子を見て来ました🍇🌰
去年かなりばっさり枝を切ったけど柿は今年も実ってます😆


亡くなった母の植えたナイアガラは暑かったせいか小さいしあまり実ってません🍇

栗はまだまだ青いので落ちる気配もありません😵
今年も栗ご飯と栗の甘煮作る予定です🌰