☆スヌーピーの誕生日・嵐会報届いた・妹とランチ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今日は大好きなスヌーピーの誕生日です😆
おめでとうございます🥰

そしてHey!Say!JUMPの中島裕翔くんブルーハートの30歳の誕生日です✨
おめでとうございます\(^o^)/
22時からインスタライブするそうです❕観よう➰(*´艸`*)

誕生日にインスタライブいいなぁ~潤くんも今月の誕生日にインスタライブして欲しいなぁ~💜
ファンクラブ限定の生配信でもいいのでして欲しい❕

山田くんは昨日も今日もゲームの生配信してました❤️
ゲームはぜんぜん分からないけど
今現在の様子がわかるなんて貴重だよね~😵


嵐の会報が届きました➰❤️💚💛💜
4人だけの会報を見てると…リーダー元気かな?と思ちゃう😅


今日は父の通院日でした🏥
薬を変えてから初めての採血なので効いているかは来月の通院日に分かります💦
今のところ体調はいいみたいなので来月数値さがってるといいなぁ~(#^.^#)

今日も妹とランチしました(^O^)v
ここのお店ては2人共いつも同じメニューです😅
私は海鮮ちらし寿司セット
珍しく冷たいうどんを選びました😆
妹はえび天そばの大盛り➰妹はいつも大盛り食べてる(*´艸`*)

今日も美味しかったです(*^^*)
夜ご飯用に穴子えび天丼をお持ち帰りしました(^O^)v

今お供えしてる花は菊とりんどうとカーネーション🌼