☆音楽番組・どうする家康泣いた・ツイッター閲覧制限☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

7月になったね➰早すぎる😱あっという間に年末になってそう😅


昨日久しぶりに翔くん司会の音楽番組(THE MUSIC DAY)をHeySayJUMPの山田くんが見たくて録画しました😅

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』観てから東郷にキュンとして演じてる山田くんがお気に入りになってます

❤️

道明寺の潤くんの時と同じ感じ➰(*´艸`*)


今まで興味がなかったからか気付かなかったけど😵山田くんてほんと綺麗な顔してるよね〜(〃∇〃)

モンスターでもセンターでカッコよかった❤️


ジャニーズのグループがたくさん出ててシャッフルメドレーとかしてて数年前までは嵐も出てたよなぁ~最後の方の翔くんとリーダーの掛け合い?面白かったよね〜とか思ったらちょっと寂しくなったけど😥

これからの嵐はどうなるんだろ💦潤くんの大河ドラマ終わったら何か動きがあるのかな?


今日の『どうする家康』は切なかったね(T_T)

殿の泣く姿みてたら私も泣いてた(ToT)

瀬名の願う世の中にするためにこれから家康は頑張るんだね❕

来週から殿の髪型が変わるね…

年末まで応援します💜


昨日からツイッターが閲覧制限?のためにツイートがぜんぜん見れなかった😥今日の午前中に大丈夫になったのにどうする家康の始まった20時頃また見れなかった😵

私はツイッターは鍵付きで基本見る専門です。

数時間見れなかっただけで何か不安だった💦いろんな情報ツイッターから得てるんだと改めて思った(・・;)依存し過ぎないように気をつけよう💦



お義母さんに大きな胡瓜をもらったので佃煮を作りました❕

ピリ辛で美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)