☆バジルソース・ドラマ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今年もバジルが大きく育ったのでバジルソース作りました🌿


調べたら太白ごま油で作ると美味しいみたいだったけど買って無いのでオリーブオイルにしました😅
次回は準備しようと思います❕

友達がレジをしてるスーパーへ買い物に行ったんだけど『松の実何に使うの?』と聞かれたので『バジルソース作るの』と答えたら友達も作ったそうです😊

友達は松の実が足りなかったので松の実いれないバージョンも作ったそう😵無くても大丈夫なんだね~


バジルソース無事に完成しました❕
レシピ見ないで適当に作ったけど美味しく出来た気がする➰(*´艸`*)材料を全部ミキサーに入れて混ぜるだけだもんね😅

パスタにしたかったけどとりあえず冷凍しちゃいました💦
摘みたてバジルは夏の味だよね😆


明日は『王様に捧ぐ薬指』の最終回で楽しみ過ぎるんだけどもう見れなくなると思うと悲しすぎる😢
4月の初回からずっと観てたけど最近急に東郷のカッコよさに気付いてしまいました🥰
綾華と東郷のアクスタ買ったり(ドラマ終るけど届くの1ヶ月後ぐらいらしい😅)
主題歌のHeySayJUMPのCD買ったり😵車で毎日聴いてます♪
家ではサビ歌って踊って息子にキモいって言われてる➰😵
ぜんぜん気にしないけど〜(*´艸`*) 
挿入歌もとても切なくていい曲なんだけどジャニーズの人と噂になった人が歌ってたのを今日気付いてびっくりしました(・・;)


どうする家康に広瀬アリスちゃんが出演してくれて嬉しいな😄
旦那さんがアリスちゃんの事好きなんだよね❕
毎年観てる大河ドラマファンと一緒に観る『どうする家康』は中々大変です💦
感想聞くと厳しいもん😱
年末最終回で旦那さんの感想が変わってるといいなぁ💦

ふとどうする家康が終わったら潤くん何をするのかな~と思った😅

ラベンダークリスタルがまたたくさん咲きました💜
ピンクのミニ薔薇も咲いてて可愛いです🌹