☆映画TOKYOMER•今咲いている花たち☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は妹と映画『TOKYOMER』を観ました🎬
2人で映画館で映画を観るのは初めてでした😵サービスデーでお得に観れました🥰

予告を観てからずっとどうなるの?って気になってたけど納得な終わり方で良かったです(#^.^#)
見応えのある感動する素敵な映画でした(*^^*)
鈴木亮平はもちろん素敵なんだけど賀来賢人がとてもカッコいいです(〃∇〃)

また続編とかあるといいなぁ~🥰

1人なら朝一で観るけど今日は午後一で観ました🎬
ゴールデンウィークでサービスデーだったからか多くの人が入ってました❕


今年もミニ薔薇が咲きそうです🌹

薄いピンクが好きなのに😅濃いめのピンクの花が咲いてます(・・;)
写真のイメージと違ったけどこれはこれで可愛いしはっきりした色は見てると元気がでる〜(*´艸`*)


でもほんとはこれくらいのピンクが好き➰😁

これからの成長が楽しみで➰す(^O^)/

花に水をかけてたら最近見かけるようになったカエルがいました🐸
何か可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!