☆高校野球•素敵便•コーセークレンジング☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

春の選抜高校野球⚾
地元の仙台育英×報徳学園の試合凄かった(・・;)
9回2アウトから同点に追いついた仙台育英
ヤッタ~と飛び上がって喜んだよ~(ToT)
同点になったとき友達が甲子園で応援してるのでライン送ったら
友達も飛び上がったと返信きました😆
延長タイブレーク突入で逆転して勝つかなと思ったけど…サヨナラ負けでした。残念でした(ToT)
でもでも最後まで諦めないで笑顔で戦ってて素晴らしい試合でした❕
仙台育英お疲れ様でしたm(_ _)m
報徳学園準決勝頑張って下さいm(_ _)m


お友達から素敵便が届きました~(^O^)/
○○ちゃ➰ん
手作りの物や日用品チョコまでたくさんありがとう_(._.)_
嬉しかったです🥰


バッグと潤くんカラーのショール
どちらも手編みです(#^.^#)
自分で作れるなんて凄いよね~(・・;)

バッグには5のワッペンに手作りビーズのハートのチャームも付いて凄く可愛いです💜早速来週のお花見に使いたいと思います(#^^#)

ショールは大きいから編むの大変だったろうなぁ~(・・;)
パステルカラーで可愛いです(#^.^#)

大切に使うね~(≧∇≦)b
ありがとう_(._.)_



潤くんの新しいCMのコーセークリアプロの摩擦レスなクッションクレンジングオイル
お試しサイズが売ってたので買いました❕
先ずはお試し使ってよかったら大きいの買って使います💜