☆病院付き添い•ランチ•お祓い☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は旦那さんの2ヶ月毎の通院日でした🏥


前回気にしていた血液検査の結果は少し数値が下がって大丈夫でした❕薬が増えなくてよかったです(#^.^#)


ちょっとびっくりな事がありました。今通院してるのは総合病院ですが4月から経営が変わるので担当の神経内科の先生が辞めてしまうそうです😵


6年お世話になった優しい先生だったので残念です。

近くの個人病院に紹介状を書いてもらいました。神経内科ではなくて普通の内科になりす🏥

(私の通院してる病院です(*´艸`*))

○○ちゃん先生6年間お世話になりました。ありがとうございました_(._.)_

旦那さんと2人で先生の話しをするときは親しみを込めて勝手にちゃん付けで呼んでました😅


病院の終わりに帰り道の途中にあるお寿司屋さんがランチメニューがお得なのでよくランチをしました(#^.^#)
もうわざわざ来ないと思うので今日で最後かもと思い食べに行きました🍣

旦那さんはおすすめ定食

今日は鶏南蛮と白子のフライでした😊
私の向きから撮りました😅
白子のフライもらったけどサクッとじゅわっと美味しかったです(๑´ڡ`๑)


私はちらしランチにしました🍣

ちらしランチ6年間に何回も食べました🥰

蒸し海老がプリッとしてて今日も美味しかったです(#^.^#)

旦那さんにハマチおすそ分けしました❕
ここのはらこ飯がすごく美味しかったんだよね(๑´ڡ`๑)
やっぱり秋にまた食べに行こうかな~(*´艸`*)


食後にコーヒーも付きます☕
食前に出されるお茶も美味しい🍵
お寿司屋さんのお茶って美味しいよね❕


ランチの後は旦那さんの実家の近くにお祓いに行きました❕
いろいろあります😅
お祓いしてもらうと気持ちがすっきりします😉


旦那さんの実家に行ってお義母さんとお茶飲みして帰って来ました(*^^*)

いつもぱぱっと作ってくれる料理が美味しいです🥰

教えてもらっても同じ味付けにはならないです。微妙な加減があるんだろうな~😅

またちゃんと聞こう~ヽ(^o^)丿