☆CT検査結果☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は、水曜日に受けたCT検査の結果を聞きに病院に行きました🏥


予約は8時30分でした❕
総合病院の受け付けは8時からで先週は8時15分に行ったら婦人科の1番だったけど今日は8時10分に行ったけど3番目でした😅

でも今の担当の先生は8時30分からの診察時間より前から診察してくれるので3番目でも早く終わりました❕

結果を聞くのはどきどきします💦

丁寧な先生なので画像を一緒に見て細かく説明してくれました。

結果は『明らかな局所再発•遠隔転移を認めず』でした😆
よかったぁ~(#^.^#)


9年目も無事にクリア出来ました❕
境界悪性卵巣腫瘍の経過観察は
10年なので来年も無事にクリアしたら卒業です❕

来年の診察とCT検査と結果を聞く日の3日分の予約をして終わりました。

先生に『来年もよろしくお願いしますm(_ _)m』と言ったら『良いお年を』と言われて『去年も言ったかも』と言ってました😅
そう去年も言われて早いと笑った記憶があります(*´艸`*)

何か面白い先生です❕

病院が近いので9時前に家に帰れました🚙


亡くなった母が植えた
•ムクゲ
•ナイヤガラ
•栗
•ザクロ
毎年咲いたり実ったり嬉しいです(#^^#)