☆わ~い\(^o^)/☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

昨日ニノの誕生日の生配信を途中からだったけどチラッとだけみて😅

いいなぁ~~って思ってたら

嵐ファンクラブから素適なお知らせがキタ~ヽ(^o^)丿
潤くんも生配信してくれる💜
今の潤くんに逢えるなんて嬉しすぎる~(T_T)
大河ドラマで忙しいだろうにほんとファンの事考えてくれる優しい人だよね😭
ありがとう_(._.)_


チケット購入しました💜
無料だけど😅
楽しみがあると元気でる➰🥰


七夕にライブ音響上映で映画館で嵐に逢えます~💙❤️💚💛💜

チケット取るのドキドキしたけどすぐ取れて余裕だった😅

お友達と一緒に入れるっていうのも嬉しい💙💜

楽しみがあるっていいね~🥰