☆今年のあなたの運勢は・・?☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 アメブロのおみくじ引いて見ました❗

大大大吉だって〜(゚∀゚)

初めてみたよ😵

 

良いことばっかり書いてある💜

嬉し〜い(≧▽≦)



神社によく行くけどおみくじは引かないの 😅

悪かったら嫌だから〜(*´艸`*)



ファンクラブでも『おみくじ』出来たね~❤️💚💛💜

5人じゃないのは年賀状もそうだけど仕方ないんだろうけどやっぱり寂しく感じる😢


メンバーそれぞれがおみくじの内容を自分で考えて決めてたね💜

潤くんのおみくじは中吉だったよ~(*´艸`*)

読み上げてくれるのが嬉しい💜